インスタグラマーとは

インスタグラムに莫大なフォロワーを集めている人のことをインスタグラマーというのだそうです。
そしてこういう人はお金を稼いでいるのだそうですが、具体的にどうやってお金って稼げるの?
ファッションについて投稿しているとして、もしあなたがインスタグラマーなら、企業側の方からお誘いが来て、
広告を載せてくれってことになって、そこでお金がもらえるらしいです。
すごいですねー。
いくらもらえるのか、などは分かってませんけど、いろいろなのでしょうねー。

これを目指してインスタグラムをアップしてる人も多いらしい。
そんな事すら知らなかった自分、、えへへ。

好きなものをただアップして喜んでるだけだと思ってました、違うんですねー。
fリスブックもそれで稼いでいる人いますもんね。世の中の流れってこういうことみたいだ。

とはいえなんだか分からないし、写真撮るのも好きではないのでね、そういうことは考えてません、
ただ、どういう世界なんだろうって思っただけです。
写真を撮って、、ってところですでに挫折だ。
何を撮ったらいいのかもわからない。
インスタは時々人のを眺めてよし、だな。。

このブログ記事について

このページは、かずきが2020年9月 1日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分でやりすぎ」です。

次のブログ記事は「二コラさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。