ハマったプリン

まったくのプリンではないのですが、タルトみたいな生地のなかにプリンみたいな、
ふわふわなクリーム(?)みたいなのが入ってるお菓子があって、
(お菓子かな??)
それに最近ハマっています。
甘くないし、すんごくなめらかなんです。
おまけに安い。
スーパーでひとりで行くと買います。

そう、、、家族に分かると「こんなもの食べて!」って言われそうなのでヒミツ。

本当に美味しいんです、2つ入ってるのと、4つ入りのがあるのですが、
4つ入りを買うと冷蔵庫でバレてしまうのでいつも2つ入り。
一個はすぐに食べてしまうし、残りは、パッケージに入れたままにしないで、
ホイルとかで包んで隠しておくんです。

ホイルに包んであれば、それを開けて確認しようとは思わないらしく、、、笑

そを次の日とか、数日後に食べて満足してる。
お菓子でこんなにハマるってことがないので自分でもびっくりしてます。

スーパーに美味しいお菓子なんかないと思ってたから。
いつも自分で作ってました。

でもこれを発見してからは、見たら買います。
スーパーに行く楽しみが増えた笑

スーパーって好きだけど、生きていくために買い物するだけで、ワクワクすることってなかったんだよねー。

このブログ記事について

このページは、かずきが2020年1月 1日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師の資格があるのに・・・・」です。

次のブログ記事は「ほうれいせん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。